Lily Boxの中身を大公開(3)~あなたのためのコスメボックス~





Lily Boxの中身を大公開します。

今回も、第1弾・第2弾に引き続き、LilyBoxの中身を大公開します。

Lily Boxの中身を大公開(1)~あなたのためのコスメボックス~

 

今回のお客さま。

今回のお客さまは、Kさん。20代の女性の方で、「自分らしい可愛さを表現したい」とデートコースを選んでくださいました。今回はセッションなしで、商品のみのご注文です。

 

気になる中身は・・・!?

いつものように、もったいぶることなくどどんと大公開します。

 

中身の詳細

セッションなしだったので、どんなメイクが似合うだろう、どんなデートだろう・・・いろんなシチュエーションを想定しながら、今回はちょっと大人の背伸びデートのイメージで、落ち着いたピンクをベースにしたアイテムを選びました。

 

ゆりにこにお任せで◆アイシャドウ◆リップ◆マスカラをお届けしています。

 

◆アイシャドウ(1)(2)シングルアイシャドウ レッドコレクション/マリブ

マリブビューティーの単色シャドウを、ベースカラーとポイントカラーの2色をセットでお送りしました。マリブのシャドウはカラーバリエーションが豊富でついつい集めたくなる、沼シャドウです(笑)。今回はポイントになるカラーと、ラメが可愛いベースカラーを選びました。

(正式な色番がわからなくなってしまいました、ごめんなさい・・・)

 

◆リップ:クリ-ミィラスティングリツプA カ(RS-18)/メディア

大好きなメディアのリップ。とても落ち着きのあるローズの色味。ちょっと大人なデートのイメージで、ここはあえて”かわいさ”を封印!ちょっと“大人”な色気を引き出す、じゅんわりクリームーリップです!たまにはそういうデートがあってもいいよね!そして、このリップは色持ちめちゃくちゃいいので、お直ししにくデートにもぴったり♪こうして、シチュエーションにも合わせてコスメをお選びしています。

 

◆マスカラ:マイラッシュアドバンスト(ブラック)/オペラ

いままでいろんなマスカラを使ってきたわたしが選ぶ、一番ナチュラルに盛れる使いやすいマスカラといえばこれ!パッケージも地味だし、大きく宣伝されているわけでもないんだけど、まさに隠れた名品。マスカラって、ダマになったり、ばきばきになったり、使いにくいものがたくさんありますが、このマスカラは、ふさふさでダマになりにくいので初心者さんには特に使いやすいです。にじまないのにお湯落ちで、なんとも優秀なマスカラ・・・!今回はアイシャドウにポイントを置いているので、マスカラは控えめに、落ち着いた仕上がりのものを選びました。

 

ご注文方法

毎月28日までのお申し込み(月末までのご入金)で、翌月10日頃にお届けしています。頑張ったご褒美に、ご自身へのプレゼントにいかがですかとびっきりの”可愛い”をお約束します。ご注文・詳細はこちらからご覧ください。

 

Lily Box リリースの裏話

Lily Boxのリリースについて、インタビューを受けました。

ビジネス視点から赤裸々にお話をしているので、興味のある方はご覧ください^^。

-----------------------------------------
私は、ブログとメルマガを組み合わせて
インターネットに働いてもらっています。

25歳の6月、
この新しい働き方にたまたま出会い、
人生が180度変わりました。

あなたにもひとつの選択肢として
その方法を知ってほしくて
種明かしをしているセミナー動画を
プレゼントしています。

こちらから、お受け取りください♪
↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です