Lily Boxの中身を大公開(1)~あなたのためのコスメボックス~





あなたのためのコスメボックスを公開。

今日は、LilyBox~あなたのためのコスメボックス~の中身を大公開します。

LilyBoxとは、あなたのなりたいイメージに合わせて、あなたのためだけにセレクトしたコスメを、心をこめてご自宅にお送りする、完全オーダーメイドサービスです。

 

\ 一体なにが届くの!? /

 

そんな声にお答えをして、LilyBoxの中身を公開したいと思います。

 

今回のお客さま。

今回のお客さまは、I.Mさま(30代・女性)。絶賛育児中のママで、なかなかメイクをする機会がないとのこと。メイク自体も初心者さんということで、【初心者メイクセット】を希望してくださいました。【旦那さんに”可愛い”と言われること】を裏目標に、心をこめてコスメを選ばせていただきました。

Lily Boxはこんな風にお届け♪

まず、Lily Boxはこんなラッピングでお送りします!

(※ボックスじゃない・・・!?という声は心にこっそりしまっておいてください)

 

女の子の”好き”がつまったわくわくするラッピング

ん~、中身もずっしり!何が入ってるんでしょう・・・。

 

Lily Boxの気になる中身とは・・・!?

さてさて、もったいぶらずにいざ開封!

中身の詳細

今回は、セッション(30分)を通して、メイクのお悩み、ほしいアイテムなどを、こまか~く聞き取りさせていただいた上で、

◆アイライナー ◆チーク ◆リップ +おまけ をお送りしました。

※モニター価格提供例です。現在の本サービスはもっともっとパワーアップしています。

※商品画像クリックで直接購入も可能です。

◆アイライナー:スムースリキッドアイライナー(ビターブラウン)/ヒロインメイクSP

アイラインを引くのが苦手という、Iさん。「ぜひ使いやすいアイライナー」をとのことで、こちらを選びました。商品名のとおり、筆タイプのリキッドアイライナー。

 

\ 筆✕リキッドって難しすぎる!ゆりにこさん鬼なの!? /

 

いえいえ、そんな心配はご無用です♪

このリキッドアイライナーはわたしにとっても思い出深いアイライナー。実は初めてメイクをしたときに購入をしたアイライナーなんです。初めて買ってみたものの、これまた大ヒット。筆なのですが、コシがあって使いやすく、太さも力加減で自由自在。なにより、速乾性に優れていて、うっかりべちゃ~みたいなことにはならないんです。そして、にじまないのにお湯落ちです!つい浮気をして他のアイライナーを購入したこともありますが、どれもこれもしっくりこず。結局このアイライナーを選んでしまいます。そういうわけで、初心者のIさんにも、こちらのアイライナーを選びました。

 

◆リップ:シャイニーエッセンスリップA (RD-04)/media

セッションの中で、「メイクの中で何を変えると1番変われますか?」と聞いてくださったIさん。わたしは「リップ!!」と即答。リップってメイクの中で1番ポイントだと思っています。リップの色によってその人の印象もがらっと変わるし、肌の見え方も大きく変わるからです。

 

色白でお肌のきれいなIさんの魅力が最大限に引き出させるように、このリップを選びました。このリップの色は、なんと赤色。苦手意識を持たれやすい赤リップですが、このリップはとても透明感のある赤色で使いやすんです。そして、潤いもあるので、直塗りでするするひけちゃいます。色持ちもとてもいいのです。実際にわたしも使用していて、出勤前からお昼休みまで、塗り直しできなくても、きれいに色が残ることを実証済みです。1度塗りで透明感。2度・3度と重ねることで、こっくりとした発色になるので、きちんとしたメイクにもぴったりなのです。

 

そして、もうひとつこだわりがあって・・・。セッションの中で、「なかなか合うリップがないんです」と教えてくださったIさん。唇があれやすく、すぐ皮向けしてしまうとのこと。「国産リップならあれないかも・・・」ということで、日本製のリップを選びました。わたし自身も唇があれやすいのですが、このリップは一切荒れ知らずだったので、「このリップなら大丈夫!」と自身をもっておすすめできました。実際「リップ荒れなかったよ!」と嬉しいご報告もいただいています。

◆チーク:ドラマチックジェリーチークルージュ(ダスティローズ) /LB

先程のリップとあわせて、このチークをセットでお送りしました。色味は深みのある赤。しかし、よく見てください・・・クリームチークなのです。上級者さんでもなかなか使いこなすには難しく、鬼門ともいわれるクリームチークをIさんにお届けしていいものか・・・悩みに悩みながらも、これを選んだのにはある理由がありました。

 

それは、Iさんのお肌なやみ。セッションの中で、”くま”がお悩みだとお話してくださったんです。実はクマって隠すのが難しいんです。ついついコンシーラーを重ねてしまうのですが、どんどん厚塗りになり、皮膚が薄くて動きのある下瞼はどんどんよれてきてしまいます。

 

そんなときは発想を変えてみること!補色という言葉をご存じですか?色がお互いに打ち消し合う性質のことです。実はクマの青色は、赤色で打ち消される性質を持っています。ファンデーションの前に、クマに赤色を仕込んでおくと、青クマと赤色が打ち消し合ってくれるんです。これでコンシーラーを重ねることなく自然にクマをカバーすることができます。この方法も試してみてほしくて、今回はあえてクリームチークをお送りしました。ちなみに、リップにも使えるので、3WAYですね。

 

サプライズで・・・

LilyBox購入者さんにはサプライズでお手紙をお届けしています。

恥ずかしいくらいに便箋にみっちり・・・!

どうしてこのコスメを選んだのか、メイクのポイント・・・を詰め込んでいます。

(実はこのお手紙が一番好評だったり…)

 

こだわりだらけのコスメボックス

お気づきのとおり、LilyBoxは完全オーダーメイドのコスメボックスです。

既存のコスメボックスのサービスは大手でもたくさんありますが、それとは全く別ものと考えていただきたいです。”あなたのために”徹底的にこだわったコスメ。

1ヶ月頑張ったご自分へのご褒美にいかがですか?

28日までのご注文(月末までのご入)で、翌月10日頃にお届けします。

ご注文や詳細はこちらから。

心をこめて、あなたのためにお届けします^^

 

Lily Box リリースの裏話

Lily Boxのリリースについて、インタビューを受けました。

ビジネス視点から赤裸々にお話をしているので、興味のある方はご覧ください^^。

ゆりにこのLilyBox ビジネス戦略の中身を公開!!

-----------------------------------------
私は、ブログとメルマガを組み合わせて
インターネットに働いてもらっています。

25歳の6月、
この新しい働き方にたまたま出会い、
人生が180度変わりました。

あなたにもひとつの選択肢として
その方法を知ってほしくて
種明かしをしているセミナー動画を
プレゼントしています。

こちらから、お受け取りください♪
↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です