ビジネス戦略について、インタビューを受けました ~LilyBoxシリーズの裏側~。





どこにでもいる25歳から経営者への転身。

・華金は友達と日をまたぐまで愚痴大会。

・ソファーでごろごろしながらテレビを見るのが至福の時間。

・休みの日は目覚まし時計をかけずに寝る。

・「お金がない」が口癖。

・主食は納豆。

・低賃金しかくれない職場が大嫌い。

 

・・・なんとも無残な姿。実はこれ、少し前のわたしです。こんなわたしが、雇われることに見切りをつけて、ビジネスを立ち上げることを決意してから3ヶ月。マーケティングの基礎を学びながら、続々とサービスをリリースしてきました。

その結果、サービスリリース初日にオリジナルサービスをご購入いただき、そのあとも続々とお申込みをいただきました。蓋を開けてみれば、販売開始1週間で当初予定していたモニターさま受付分が完売してしまったのです。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

 

◆提供中のサービスについてはこちらから

Lily Box

Lily Produce

 

「取材させてください」。

そんなわたしの活動を見て、「取材をさせてください」とメッセージが。

なんと、ビジネス戦略の視点から、わたしのこれまでをブログ記事にしたいとのこと。「商品PRではなくてビジネス視点から書かせてほしいのですが…」と謙虚に取材を申し出てくれのは・・・

 

\ 馬場あかりです /

 

馬場あかりちゃんは、薬剤師のかたわら”未来アドバイザー”として、インターネットを使った働き方について情報発信をされています。そして、【離婚します】と宣言している、なんとも興味深い女の子なのです。

 

今回、あかりちゃんにみっちり取材していたいて、これ以上隠すことはないっていうくらいに、全貌を語り尽くしました。ここまで話していいのかな~って途中で不安になったりしながら(笑)。

 

記事を書き終えたあかりちゃんから、公開前に記事チェックのご依頼いただいたのですが、校正することなくそのままドーンっと書いてもらっています。

 

インタビュー内容は?

インタビューの中では、

◆なぜLilyBoxをリリースしようと思ったのか?

◆なぜこんなにも早くサービスリリースできたのか?

◆どうして無名のサービスが完売できたのか?

◆サービスリリースにあたって意識をしたことは?

◆価格設定の仕方は?

◆これからのビジョン ・・・

などなど丸裸にされています。

 

このインタビューを読んでいただくと、わたしの実績が【たまたま】でも【まぐれ】でもなく、すべて戦略に基づいた【成果】であることがわかると思います。つまり、誰でも真似できてしまうということ!ぜひ、たくさん盗んでください^^

ゆりにこのLilyBox ビジネス戦略の中身を公開!!

 

気になるLilyBoxの中身はこちらから。

Lily Boxの中身を大公開(1)~あなたのためのコスメボックス~

 

-----------------------------------------
私は、ブログとメルマガを組み合わせて
インターネットに働いてもらっています。

25歳の6月、
この新しい働き方にたまたま出会い、
人生が180度変わりました。

あなたにもひとつの選択肢として
その方法を知ってほしくて
種明かしをしているセミナー動画を
プレゼントしています。

こちらから、お受け取りください♪
↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です