寂しい夜には抱きしめて!





\ 明日も早いのに、なぜか寝付けない /

誰しもそんな経験があると思います。

そんなときあなたはどうしていますか?

もしかして、ひつじを数えちゃったりする派まですか?

 

わたしも、ひつじを数えたことがあるんですが、途中でひつじが何匹いたかわからなくなって。覚えていようとすればするほど頭がさえちゃって・・・全然寝付けなかったです。

 

いまでこそ、お布団に入れば、グーグーと寝てしまうわたし。

お布団じゃなくても、お風呂とかトイレとか電車でも、どこでも寝られます。

そんなわたしも、少し前までは、こころがざわざわして眠れないときがたまにあったんです。なんだか、こころが騒がしいというか、落ち着かないというか・・・うまく言葉にできないのがもどかしいです。

 

そんな気持ちの根底には、「明日が来るのがいやだな」「やり残した仕事が不安だな」「ひとりぼっちでさみしいな」というような、不安やさみしさがあったんです。そんなわたしを救ってくれた、救世主がいます!

 

 

 

\  どーん  /

 

 

 

我らが大好き、

ニトリ先生のもちもちクッション

わたしは40cmの大きさのものを持っているのですが、お値段740円+税

その名のとおり、おもちみたいで、もちもちびよ~んっていう感覚が病みつきです。そして、洗濯機に放り込んであらっても、全く傷まないタフなやつ!わたしもそれくらい、タフでいたいよ!

 

どんなにさみしくて、ひと肌恋しい夜でも、こいつをぎゅうううううってしているだけで、心が落ち着くんです。そして、気づけばすやすや夢の中。小さな子どもに戻って、ぬいぐるみにくっついているような感じ!大人になってぬいぐるみ抱っこして寝るのは恥ずかしいけど、もちもちクッションなら許される感ありますね!

 

クッションといえば、パウダービーズのクッションも人気がありますよね。よく雑貨屋さんでみかける、MOGUのクッションはその代表ですが、わたし的には、ニトリのもちもちクッションの方が優秀だと思います。というより、ニトリのもちもちクッションが最強です。枕にもなるし、背もたれにしてもいいし、触るだけでも気持ちい~、万能ちゃん!

 

これだけ、ゴリ押ししながら、

わたしとニトリはなんと!

縁もゆかりもありません!

 

どや!

 

ただ、お気に入りなのであなたに紹介したいな~と思いました!

ぜひ、何かのついでに店頭でもちもちしてみてくださいね!

 

あなたのおすすめ快適グッズは何ですか?ぜひコメントやメールで教えてください!

-----------------------------------------
私は、ブログとメルマガを組み合わせて
インターネットに働いてもらっています。

25歳の6月、
この新しい働き方にたまたま出会い、
人生が180度変わりました。

あなたにもひとつの選択肢として
その方法を知ってほしくて
種明かしをしているセミナー動画を
プレゼントしています。

こちらから、お受け取りください♪
↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です