実績って待つもの?いや、自分の力でつくるもの!





今日はがっつりビジネスについてのお話になります。

\引き締めていきましょう~!/

ビジネスってなあに?

ビジネスって何?!ってというと、ひとことで言えば「ものを売る」ことです。わたしが実践しているインターネットビジネスというのは、「インターネットを使ってものを販売すること」を言います。店舗を持たずにできるので、初期費用だとか、在庫を抱える必要もなく、つまりリスクが小さくなるので、挑戦しやすいんですね。その点、集客から販売までをインターネットで行うとなると、まず第一関門となるのは、〝集客〟の部分です。インターネットという顔の見えない関係、どこの誰かもわからない関係だからこそ、まず自分に興味をもってもらうことが大事になってきます

 

一目おかれる存在になるには?

ほとんどの人がインターネット環境にいる時代。インターネット上で、興味を引くには、そのすべての人がライバルになります!たくさんの人の中から、自分をまずは見つけてもらって、興味をもってもらわないと始まらないのです。

 

では、あなただったら、どんなひとに興味を持ちますか?

 

たとえば…

「月収100万円達成!!!」 とか 「年商1億円!!!」 とか・・・

そんな華々しい経歴があればもちろん「おっ!!」と目にとまりますよね。

 

 

インターネットビジネスでそのレベルまで到達することは、決して難しいことではないといわれていますが、そんな経歴は誰しも最初から最初持ち合わせていません。

 

\ 自分には無理やわ~ /

・・・って、そこで諦めてしまう人が多いんですけど、それは勘違い!

そして、もったいないです!

ひとを惹き付ける経歴・実績というのは、もっともっとシンプル。

そして、だれにでも〝つくる〟ことができるんです!

 

こんな経歴はどうですか?

たとえば・・・

\ ブログを5年間毎日更新しています /

 

\ Youtubeに100本動画あげたぜ! /

 

・・・ちょっと「お?」ってなりませんか?

別に月収100万、稼いだわけでもないんです。ただただ、続けただけなんです。

でも、この人たちは”ブログをめっちゃ書くひと”、”Youtubeをめっちゃ投稿する人”という、ブランディングが出来ているわけなんです。

これは、立派な実績といえます。

 

こんなことが実績になるの?

\ そんな実績でいいんですか・・・? /

 

もちろんいいんです!

 

なぜなら、だ~れもやらないから!

 

始めにお伝えしたように、多くの人が、挑戦をする前に「無理だ」と自ら諦めてしまう世界です。ブログを毎日書く、Youtubeを更新する…十分にすごいことなんです。特にYoutubeでいえば、いまだに「投稿の仕方がわからない」と言う人って結構多いんですよ。私もYoutube投稿をしていますが、やってみると案外簡単なんです。でも、食わず嫌いかなんなのか、あんなに集客にぴったりのコンテンツなのに、なかなか手を出しにくいようで。”Youtubeやってるぜ!”ってだけで、「すごいやつ」と一目おかれることは間違いありません。

 

大切なのはとにかくやること

このように、どんなことでも、”一生懸命やったこと”ってすべて実績として誇れるものなんです。もしよければ、来月1ヶ月間、これに打ち込むぞ!っていうことひとつを宣言してみてください。

わたしは、次の1ヶ月間。Youtubeに力を入れてみようかなと考えています!また、改めて宣言させてください。

そして、その実績をプロフィールや名刺に書いて、どんどんアピールすることも忘れないでくださいね^^

-----------------------------------------
私は、ブログとメルマガを組み合わせて
インターネットに働いてもらっています。

25歳の6月、
この新しい働き方にたまたま出会い、
人生が180度変わりました。

あなたにもひとつの選択肢として
その方法を知ってほしくて
種明かしをしているセミナー動画を
プレゼントしています。

こちらから、お受け取りください♪
↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です