忍法!分身の術!もうひとりの自分に働いてもらう方法!





時間が足りない!

時間が足りない!あれもこれもやりたい!あ~~猫の手も借りたいよ~って思うことはありませんか?特にわたしは、副業ビジネスウーマン。昼間は本業のお仕事、帰宅してからが勝負なのです。でも、どれだけ自分がいい子にしていたって、1日はみんな平等に24時間しか与えられません。あ~こんなときどうしたらいいんだ~!!

 

自分の分身をつくろう!

Youtubeをはじめてみた。

もうひとり自分がいたらいいのにな~…そう思ったときに思いついたのはYoutubeです

実は、わたしYoutubeをUPしています。

こんな感じで、ゆる~くのんびりとビジネスについてお話をしています。Youtubeのいいところって、わたしがこうしてブログを書いている間…本業で働いている間…寝ている間…わたしの代わりに発信をしてくれる、いわば私の分身なのです!まだ数えるほどしか動画をUPできていませんが、総視聴時間は200分を超えています。つまり、私がほかのことをしている間に、200分以上、わたしの分身が働いてくれたんです^^

これって、めっちゃ効率よくないですか?その200分以上の時間を、ブログを書いたり、勉強したり、ほかのことに使うことができます。

あれもこれも分身が働いてくれる。

そう考えると、自分の分身に任せられることってたくさんあります

たとえば、このブログ。今こうしてあなたに語りかけながらブログを書いていますが、あなたがこれを読むとき、わたしはもしかしたらごはんを食べているかもしれないし、寝ているかもしれません。わたしがほかのことをしている間でも、わたしに変わって、わたしの分身が、何百人という人に向けて、何度も何度も語りかけてくれるんです。わたしひとりでは決して成し遂げられないことです。わたしの分身ありがとう!!

 

他にも、わたしが毎日配信をしているメールマガジン!!ぶっちゃけトーク・我ながら役立つ情報が満載なのですが、わたしが何度も何度も同じ話をしなくても、メルマガの中のわたしの分身が、1通1通丁寧に心を込めてお手紙を届けてくれます。わたしの分身に助けられて、わたしはこうしてブログを書いています!

 

その、”わたしの分身”をフル活用したのが、インターネットビジネス。

そのYoutubeや、ブログ・メルマガなど、自分の分身をどんどん増やしていくと何ができると思いますか!?

 

そう!お仕事ができるんです。

 

自分の分身が、セールスをして、ものを販売することができるようになるんですね。自分の分身が働いてくれるんです。分身さえ作り上げてしまえば、本当の自分は寝ていても遊んでいてもいいんです。これが、私が学んでいるインターネットビジネスの種明かしになります。

 

ちょっとお話しすぎてしまいました!

こんなお話をわたしは無料メルマガの中でさせていただいています(登録は↓のフォームから)

 

とにかくインターネットの可能性は無限大です!とっても楽しいですよ♪

-----------------------------------------
私は、ブログとメルマガを組み合わせて
インターネットに働いてもらっています。

25歳の6月、
この新しい働き方にたまたま出会い、
人生が180度変わりました。

あなたにもひとつの選択肢として
その方法を知ってほしくて
種明かしをしているセミナー動画を
プレゼントしています。

こちらから、お受け取りください♪
↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です