ゆうこす(菅本裕子さん)とテレビ電話をした話。





ゆうこす(菅本裕子)さんをご存じですか?

実は私、ゆうこすさん主宰のゆうこすアップデートサロンに入会しています。

メンバーは全員で200名(すべて女性)。インターネット上で活躍をしている人、していきたい人が加入しているコミュニティなんです。ただ、活動の中心が東京で、コシヒカリのふるさとに住んでいるわたしは、なかなか遠征してまで、ミーティングに参加できていなったんです。

そんなとき、ゆうこすさんが「メンバーとテレビ電話をしたい」とおっしゃったんです

地方に住んでいて、なかなか東京にいけない、ゆうこすさんに会えない人のことも、大切にしてくれるゆうこすさんは希望者全員とテレビ電話を実施してくださいました。どうしてサロンに入会したのか、何をこれからしていきたいか・・・ひとりひとりとじっくり向き合ってお話をしてくれたんです。

ゆうこすさんといえば、今最も忙しいといっても過言ではないほどの売れっ子。分刻みのスケジュールの中、時間を作ることは並大抵のことではないと思います。また、テレビ電話にかかる費用はありませんでした(※月額サロン代はあります)。

これは、私がいま学んでいるビジネスの基本”目の前の人を喜ばせる”ことと通じていると思いました。時代の最先端をいく方が、自らそれを示してくれたことで、私の学びは間違いないとあらためて確信しました^^

とにかくゆうこすさんは、行動が早いし、とにかく前向きで、メンバーのことを楽しませようという気持ちが本当に高いです。類は友を呼ぶ…というのか、メンバーさんもとても生き生きしていてまぶしい方ばかりです。なかなかイベントには参加できていませんが、わたしもいつか必ずゆうこすさんに追いつくような存在になりたいです。

-----------------------------------------
私は、ブログとメルマガを組み合わせて
インターネットに働いてもらっています。

25歳の6月、
この新しい働き方にたまたま出会い、
人生が180度変わりました。

あなたにもひとつの選択肢として
その方法を知ってほしくて
種明かしをしているセミナー動画を
プレゼントしています。

こちらから、お受け取りください♪
↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です