はじめの実績の作り方~すぐに1万円がつくれる?~





このブログにたどり着かれた方は、

少なからずインターネットを使ったビジネスに興味がある方だと思います。

この記事を見るまでに、いくつのブログをご覧になりましたか?

おそらく、有名どころのブログも当然見られたかと思います。

参考になることももちろんあると思いますが、

そういうブログを見ると、

 

自信喪失しませんでしたか?

 

 

私は、しました(笑)。

 

 

 

ブログに並ぶのは、”月収7ケタ達成”とか”月収300万円”とか・・・

次元が違いすぎて、わたしは気が遠くなりました。

 

かとって、何も実績がなければ、集客ってできませんよね。

その最初の実績づくりとしておすすめしたのが、

セルフアフィリエイトというものです。

(※アフィリエイトについては、メルマガの中でお話しています)

 

セルフアフィリエイトというのは、

アフィリエイトサイト(ASP)から、

自分で商品を購入し、

販売者からその収益(といっても自分の払ったお金ですが)の一部を受け取るものです。

 

しかも、その戻ってくる額が、商品価格の100%(もしくはそれ以上)という案件もあるんです。

 

今回は、実際にやってみました!

お世話になったのは、このサイト。

A8.net です。

ありとあらゆるものがアフィリエイトできるサイトなのですが、

私はこの案件を使ってみました。

ライスフォースのトライアルセットです!

アカリンこと吉田朱里ちゃん(NMB48)も女子力動画で紹介していて、

気になっていたので、この商品を選びました。

 

このトライアルセットは、通常通り購入すると972円なのですが、

指定のリンクから購入をすると、そのうち762円が報酬として戻るんです。

つまり、実質210円で購入できるんです。めっちゃお得ですよね^^

 

こんな感じで、届く商品はもちろん一般販売されているものと同じです。

せっかくなので、今日から早速使ってみようと思います!

 

 

そう、べつにライスフォースの宣伝をしたいわけではなくて!

セルフアフィリエイトで、自分で実績をある作り上げることができると伝えたかったんです!

 

今回はまずわかりやすいように(そして欲しかったので)

自分の気になる商品を購入しましたが、

なかにはクレジットカードや、保険の見積もりなど、

そもそも費用がかからないものもあります。

 

サイトを通じて申し込みするだけで、

1万円以上の報酬が入ったりする案件もあるので

アフィリエイト初心者さんの実績づくりにぴったりなんですよ。

 

いろんな案件があるので、見ているだけでも楽しいです。

もしよければ、見てみてください^^

-----------------------------------------
私は、ブログとメルマガを組み合わせて
インターネットに働いてもらっています。

25歳の6月、
この新しい働き方にたまたま出会い、
人生が180度変わりました。

あなたにもひとつの選択肢として
その方法を知ってほしくて
種明かしをしているセミナー動画を
プレゼントしています。

こちらから、お受け取りください♪
↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です